アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれ雑記帳
ブログ紹介
はじめまして。

ここは、無味乾燥な私、ZEROが気まぐれに書き綴る雑記帳です。

これといった趣味はありませんが、デジカメ片手に神社仏閣めぐりをすること、
ゲーム、読書くらいが最近関心のあることです。
ちょっと後ろ向きな日もあるけれど、ぼちぼち書き連ねていきます。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TV、買い替え時か……
TVを買い替え時のような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/13 22:31
目標 1日1万歩
最近、万歩計をつけています。 300円で購入した安物なので、信憑性に欠けますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/09 22:18
風邪気味かも
昨日はとても寒かったです。 今日は幾分マシだったとはいえ、仕事中、なんか隙間風というか ひんやりとした空気が入り込んでいたために寒くて寒くて……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/08 22:36
乗り切った……
今日の仕事始め、何とか乗り切った…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 22:59
明日は仕事始め
年末年始の休みが終わって、明日からまた仕事です;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:15
初詣
今日は家族で初詣に行きました。 天気がすっきりしない上に、寒い一日となりました。 人出はそこそこといった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:37
スターバックスの福袋 2008年
今年も買ってきました。スタバの福袋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/01 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる