気まぐれ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い

<<   作成日時 : 2005/06/01 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、やたらと眠い。
 ここ2,3日は夜の10時30分ぐらいには眠くてたまらなくなってしまって
寝るしかなくなってしまう。昼間は大丈夫なんだが・・・。

 早く寝ることで、夜中に途中で起きるなんてことはないのはいいのだけど、
困るのは、自分の時間がぜんぜん取れなくなってしまうこと。
 仕事から帰って、シャワーを浴びて、夕食を食べてゆっくりするまもなく
寝るだけなんてつまらない。
 まあ、自分の時間ができたからといって、たいした事をしているわけではないけど。
平日だとせいぜい、ネットをするか、本を読むかぐらい。
 何か面白いものはないものか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い 気まぐれ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる